クランクイン→クランクアップ☆

 行ってきました。
 映画の撮影に。
 ご縁を頂きまして、とある自主制作映画に出演させて頂く事となりました♪
 映像のお仕事は初めてとなりますので、どうなることかと思いましたが、
 他のキャストやスタッフの皆様のおかげでどうにか
 乗り越えることができたのではないかと思います(^-^)


 じつは昨日がクランクイン。
 で、今日がクランクアップでした。
 短期決戦でした。


 今日は主役の"多賀さん"とふたりだけの撮影でした。
 あんなことやこんなこともありましたが、楽しく撮影は進みました。
 ちょこちょことシーンが増えたりもして☆


 予定よりはちょっと時間をオーバーしてしまったようですが
 無事に終了〜!!


 監督さんのおうちでちいさなお食事会が始まりました☆
 奥様が手料理を振舞ってくださり、みんなでお酒を飲んで
 いろんな話をして、夜まで楽しい時間を過ごしました(^-^)


 作品の完成・上映とかがどうなるのかはまだわかりません☆
 が、監督さん曰く様々な映画祭などに出品していくそうですので
 どこかで皆様の目に止まることもあるかもしれませんね!
 私も完成が楽しみです。


 多賀さ〜ん、残りの撮影頑張ってくださいね〜〜!!(^0^)ノシ