髑髏祭二日目

 本日二日目。
 髑髏祭は一日一回、夜公演だけなので、今日の小屋入りはゆっくりとなります。
 今日はなんと年に一度の地元の花火大会の日なのです・・・
 私も毎年楽しみにしていて、ここ最近は幼馴染や地元の友達と
 かかさず見に行っていたのですが・・・
 今年は自分のスケジュール管理を怠り、重なってしまいました。
 だからと言って、重なったほうをおごそかにするこはできません!!
 もちろんやるときゃ全力っすよ☆


 だけど・・・るるるる〜〜・・・
 

 ちょっとさみしい。
 ということで、箱入りまでの時間で、地元の友達に遊んでもらいました。
 みんなでお昼ゴハンを食べて、ボーリングも1ゲームだけやってきました。
 一年ぶりのボーリング!
 なかなか燃えました。
 超ヘナチョコでしたが、後半頑張ってスペアをいくつか捻出。
 100を少し越えるスコアで、もう大満足です(^-^)
 小屋入り前のウォーミングアップも完了ですよ☆
 幼馴染にバイクで会場まで送っていただき(どうもありがとう!)
 本日の公演も無事に終了することができました。


 残りはあと一日!
 寂しいけど頑張るぞ!