楽しいやら楽しいやら♪

開演前のツボ押し祭

 三日間。三回限りの『髑髏祭』が昨日で終了いたしました!
 たくさんのお客様にいらしていただき、
 たくさんの笑いや悲鳴をいただきました。

 
 本当にありがとうございました☆


 主催の徳元さんをはじめ、スタッフ・キャストの皆様には
 なにからなにまでお世話になりました。
 1ヶ月ちょいでしたが、本当にありがとうございました!


 愉快で素敵で個性的な方々ばかりで、本当に楽しい現場でした。


 私はといえば、反省もあるし後悔もちょっとある。
 でも、満足しています(^-^)
 すごく楽しかったです。
 引き出しがまた増えたと言うか(笑)
 貴重な経験をさせていただきました。

 
 たとえば、怒りまくるだけの演技とか
 彼氏役の人を蹴りまくる演技とか
 もやしのひげ?ねっこ?は取るものなのだ、とか。
 いろいろとやらせていただきました。
 すてきな思い出です(^−^)


 そういえば、帰宅後にケイタイで日記を書いていたのですが
 もう眠たくて眠たくて、ケイタイを握り締めたまま寝ちゃっていました。。。
 はっと気付いて、ケイタイを見たら、意味のわからないことがたくさん書いてありました(笑)
 寝言ならぬ寝日記。
 こちらも初めての経験でした。あはは。


 そうそう、いらしてくださった方々のなかには
 私の誕生日を覚えててくださった方々もいてくださいまして
 わたくし、感動してしまいました。半泣きですよ・・・
 お手紙やプレゼント、そしてアンケートへのメッセージありがとうございました!!



 「次はいつなの?」と聞いた下さった方々もいらっしゃいましたが・・・
 次回、皆様の前に姿を現す予定は立っておりませんが
 やっぱりね、どうやら私は太ったようなので
 少し痩せたら、次を決めていこうかなと思っております(笑)
 よし。頑張るぞ。


 でも、せっかくなのでしばらくは夏を満喫しようと思います(^-^)
 ひゃっほ〜〜ぃ☆


 どくろばんざーい☆