もりもりやきそば

カレーと盛り付けが似てる!(笑)

 『髑髏祭』の小道具で、もやしがありました。


 もやしです。


 冒頭にちょっと使われるだけの運命でしたので、
 私が頂いて帰ってきたのであります。
 それが冷蔵庫にありましたので、今日の夕飯はやきそばにしました。


 ・・・
 ・・・
 ・・・他にもやしを使う料理なんて思い浮かばないYO!


 というわけで、もやしたっぷりやきそばができあがりました。
 さすがにもやしだけでは悲しいので、彩りを兼ねて
 にんじんとアスパラ、ベーコンを入れてみました☆
 うちにはソースというものがなく、添付の粉ソースで味付けをしてみました。
 味はまぁ普通だけど、やたら色白なやきそばになってしまいました。
 しかももやしの量がすごくて、火を通しても全然減りませんでした(笑)


 やっぱりやきそばといえば屋台で売られているやつが一番おいしく思うなぁ〜♪
 今年はお祭りも花火もまだ一回も行っていない。
 しょぼーん。


 そんなことを思ったり思わなかったりしながら、夕飯。
 ひとりやきそば。

 
 目玉焼きは少しずつ上達しているようです。