薄れゆく記憶

 だめですね〜。
 うまく両立できない。


 でも両立させたいんですよ。
 こっちはこっちあっちはあっち。


 一念発起!


 頑張って書くぞ〜。





 今日は・・・一日エアコンをつけないでいました。
 暑いけど・・・
 汗かくけど・・・
 

 でも一緒に生活している動物たちも、特に弱音を吐くことなく
 普通に生活しているんです。


 過保護にしちゃいけないのかな。


 人間も動物ですもんね。
 少しくらい過酷(へんな日本語)な環境でも生きていけるはず。



 夜も窓を開け、扇風機だけで寝てみました。
 普通に眠れるものです(^-^)


 朝は暑くて起きましたが(笑)



 そんな感じで、やぶさきは元気に暮らしています(^-^)
 皆様はお元気ですか〜?


 プールとか行きたいですね〜。
 ビアガーデンとか(笑)