ひやむぎ

割愛してもよかったな・・・

 昨日は生まれて初めて(は言いすぎだけど)しいたけを食べました!
 今日は初めて「ひやむぎ」を食べました!


 おそうめんとひやむぎの違いがイマイチわかってないかったのですが・・・


 今日、はっきりわかりましたよ〜!!


 ひやむぎのほうが



 ち ょ っ と 太 い 。 



 以上(笑)


 味は同じですね。
 うん。
 ついでに100gあたりのカロリーも同じですから。


 ちょっと太い分、ちょっと食べ応えがある。
 かな?


 やっぱり私はおそばが好きです(^−^)
 つめたいほう。



 つめたいおそばをおいしく食べる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
 是非是非おしえてください〜!!

 私が好きなのは納豆。のり。ごま。ねぎ。です〜〜!☆