The Full Monty

キルビルみたいなジャケ。

 ひさしぶりにDVD鑑賞。
 映画を見ました。『The Full Monty』です。
 「Full Monty」とはスラング(イギリスのほうらしいですが)で「まっぱ」の意味だそうです。
 まっぱ。ぜ、、、ぜ、、、
  全裸。


 
 ま、簡単に内容を言いますと・・・



 主人公は中年男性ガズ。
 ガズは働いてた工場が半年前につぶれ、現在は失業中。
 それも原因のひとつで妻とは離婚。
 息子の養育費も払えず、親権を奪われそうになる・・・
 職業安定所に通ううちに"失業仲間"ができてくる。
 で、そのダメ男たちと組み、一攫千金を夢見てストリッパーになる!というお話。



 はしょりすぎ?


 
 いい映画でしたよ。
 純粋なバカ。
 最高です。


 自分の父親だったらちょっと困るなぁ・・・なんて思ってたんですけど
 

 このバカな父親の息子!!
 よくできた息子です。
  

 ひさしぶりに見終わって「はぁぁ〜〜♪」ってなった映画でした。
 

 まぁちょっとまとまりすぎな部分もありますが。
 (だいたいはそれぞれの奥様の反応のハナシなのですが)



 でも面白い映画でした(^−^)
 最後は見ものです。
 キーワードは帽子!


 お時間のある方は是非みてみてね♪