歌舞伎町の女王

 友達とお食事してきました。
 秘書とナースと人妻。
 と、元アイドル←私(笑)


 豪華でしょ?(笑)
 

 しかも、次回はこれに受付嬢も加わるという騒ぎ。
 わーお。


 さて、その帰り道。
 私は歌舞伎町を通り抜けるために歩いていたのですが
 10分歩く間に


 「ね、一杯だけどう?」


 と、ホストのお兄さんに声を掛けられること8人


 皆さん、どんだけ今日はひまなんでしょうか。
 こんなさ、どう垂直飛びしても2000円くらいしか出てこなそうな子にまで
 声をかけるほどの「手当たり次第」な感じ!
 日本の将来が心配だよ。
 あまりの見る目のなさに。


 その後の話も聞いてくださいよ。
 コンビニでちょっと買い物していたわけなんですが、
 横にいたお兄さんが、店員さんのいうことを
 なぜか全部わかりやすい日本語にしてくれて、私に伝えてくれました・・・
 どう垂直飛びしても日本人ですから!



 先に進むと、一軒の韓国料理屋には警官がいっぱいいます。
 なんだなんだとヤジウマも集まり始めております。
 すると中から、甲高い怒号の嵐が・・・
 しかも、ちょっとたどたどしい日本語の。


 おばさん同士のケンカらしい。



 きっとこの街は女のほうが強い。


 と思いました。。。