おでかけびより

恥ずかしさをエネルギーに変えて

 今日は朝からQ様を連れまわし、大撮影会だ!


 
 ・・・と思っていたのですが、掃除に洗濯などをしていたら、
 あっというまにお昼をすぎておりました。
 あーぁ。


 あわてて家を出て、撮影ポイントを探してまいりました。
 現在の住まいが新宿なものですから、まぁ、近所での名所と言えば・・・


  歌 舞 伎 町


 ですわよね〜〜〜。
 ということで、有名なホストクラブの前や、日本一危険なローソンなど
 様々なポイントに参りますが、とても撮影などできる雰囲気ではありません(笑)


 道端にばたばた人は倒れてるし、ホストのお兄さんも疲労の色が濃いし。
 すごい街だ。
 改めて驚きました。


 結局撮影に成功したのは、ホストクラブの看板と新宿ALTA前。
 そして、歌舞伎町一番街のアーケード。


 このアーケードの撮影中、なんと知り合いに見つかり声をかけられてしまいました。
 しかも「嫁入り前の娘がQP片手になにやってんの!」と
 現状がすべて説明されてしまいました(笑)


 この方もmixiユーザーだったので、私の日記を見ていてくださり
 とりあえず警察沙汰にはならずにすみました。
 で、ついでに一枚Q様とのツーショットを撮っていただきましたとさ☆


 いや〜。
 はずかしかった(笑)
 

 こんな感じで頑張ってまーす☆