道頓堀ダイバーズ!レコ発ライブ!

 伝承歌劇団さんと同じレーベルの
 "道頓堀ダイバーズ"さんの、レコ発ライブを観に秋葉原まで行ってきました!
 あの ヤマギワソフト館 です。
 なつかしいですね(^-^)


 火事のおかげで、私達のサイン、りょんりょんの「よろくし」も
 もうなくなってしまっていました・・・
 

 でも、だいぶ広くなっていた気がします。
 ステージも客席も☆



 で、道頓堀ダイバーズさん。
 初めてライブを観ましたが・・・



 感動しました。
 カルチャーショックを受けました。
 おなかを抱えて笑いました。
 大好きになりました。


 すごいバンドですよ。
 かなりオススメです。

 1時間半のライブで、曲は6曲!(笑)
 あとは、すてきなトークとMCとおしゃべりです。
 これがほんとおもしろい。
 歌もおもしろい!!


 もしも機会がありましたら、皆様も是非ご覧くださいませ☆


 あれは勝てん!!(笑)