劇団 深空地帯!

絶対、人を食べてると思います。

 今日も公演があります。
 実は、初日から「受付嬢」としてお手伝いしているんです、私☆
 今日ももちろん行ってきます〜〜(^▽^)/

 お芝居「眠らない牛のキャラバン」通称「眠牛(みんぎゅう)」。
 これ、冗談抜きで是非ご覧頂きたいです。


 とある精肉会社の冷凍庫。
 4人の男女が閉じ込められてしまう。
 わざとなのか?事故なのか?
 閉鎖的な空間で、人間同士の様々な思惑が飛び交う。
 「生きるため」そして「生かすため」。。。


 そして、また違う時代のとある王国。
 ここでも4人の人間が「生きるため」に、必死に「生きる」。


 絡み合うはずのないそれぞれの人生が交差する・・・
 

9 0分ほどの、さほど長くないお話ですが、様々な人間模様を見ることができます。
 90分あるとは思えないほどのスピーディーさもあります。
 笑いあり、涙あり。


 一度見てから、二度目を観ると「あっ!」と発見することも多いです。
 三度目でもまた新しい"つながり"に気付ける、、、といった感じなんです!


 それに気付いたのでしょうか、リピーターの方もいらっしゃいます!


 本日から、残すところあと5回です!
 すでにたくさんのお客様にお越し頂き、好評の意見も多く頂いております☆


 お時間のある方は是非お越し下さい。


 お芝居を観たことない方!
 興味はあるけどまだ飛び込めていない方!


 やぶさきの胸に飛び込んでみませんか?(^▽^)
 お待ちしております☆


 劇団深空地帯は、今回を見逃すと次はいつ観られるかわかりませんぜ☆


 = 劇団深空地帯 第九回公演 =

  「眠らない牛のキャラバン
       〜こんなところで終わってたまるか〜」


http://shinku-chitai.cool.ne.jp/


【 作 】   谷内 渡


【演 出】 小池 秀典


【出 演】 小池 秀典       
      小田 裕美子
      徳永 哲也
     春日 雄大


【舞台監督】 荒田 喜員


【音響/衣装】 坂本 仁美


【照明/プロデューサー】 小田 知典


【日 時】


 10月12日(木)19:30〜
     13日(金)19:30〜
     14日(土)15:30〜 / 19:30〜
     15日(日)15:30〜


   ※ 開場はそれぞれ30分前です。


【金 額】


 前売 2,500円 / ペアチケット 4,000円(同性同士可)
 直接来て頂いても『やぶさき割引』利かせて、前売りで入れますよ!(笑)


【場 所】


 阿佐ヶ谷アルシェ<<行き方>>


 JR阿佐ヶ谷駅下車改札を降りたら右の出口を出て、
 ハロウィンのカボチャがぶら下がってる「パール商店街」へ入る。
 (写真参照)
 しばらく道なりに行くと、左側に「海鮮メリーゴーランド」という
 回転寿司のお店が見えます。
 その隣のゲーム・レンタルビデオ屋さんとめがねさんの間の道を覗くとあります。
 (超狭い道!)



 地下鉄丸の内線南阿佐ヶ谷駅からも来れます。
 地上にあがったら、みずほ銀行を見つけてください。
 その近所にあるデニーズ沿いの大きな道路を、駅を背にしばらく進む。
 99ショップみたいなお店があったら、ぐいっと右折。
 するとアラ不思議。パール商店街に入ります。
 南阿佐ヶ谷駅とは逆の方向に歩いていくと、上記と同じく
 右手側に「海鮮メリーゴーランド」が見えますので
 その手前の超極細な道を右折。


 阿佐ヶ谷はすごくいい街ですね。
 劇場がある商店街も、すごい活気だし、なぜか物価が安い!
 食料品とか買い物しまくりです☆



 観劇前後も楽しめる街ですよ!!
 是非ドウゾ!!