10/22「えんとつフェスティバル」

うしろの看板も見続けて三年目

 私は通算三回目の参戦となりました「えんとつフェスティバル」。
 今年も盛り上がって、楽しかったです(^-^)


 こどもたちに、パズルをつかってクイズを出す「パネルシアター」。
 今回を含め、ときどき私が司会のおねえさんをやらせて頂くのですが
 毎回、おこさまたちのキラキラした瞳に燃えつくされ、
 炭のようになりながら頑張っているのであります。


 今年のえんとつフェスティバルは、過去二回にくらべてとても陽気が良く
 外でのんびりするには、本当にいい感じでした☆


 広い空に高いえんとつ。
 見慣れた景色のつもりでいたけど、実はまだ三回目☆


 来年もまた来たいな〜。


 おいしいやきそばやチョコバナナ、おだんご、などなど・・・
 草木染の雑貨や、フリーマーケット・・・
 食べたいもの見たいものがたくさん!


 そして、そこにいる方々との楽しめる音楽!
 

 すてきな一日を過ごせたらいいな♪

 そのためにもYPJを干されないように、頑張るぞ〜!!