レコーディングしてきました。

こんなに疲れたのは初めて

 先日作った「右脳歌詞」のレコーディングでした。
 


 レコーディングって、歌を歌ってー録音してー、、、
 って、いうヤツですよね。

 
 私も今までそうだと思っていました。


 
 でも、今回のは違いました。
 


 あんなの初めて♪



 詳しくは申しませんが、ディレクター共(笑)の、思いつき・・・
 いやや、テキカクなアドバイスと、カクジツなディレクションを受け
 かなりオ カ シ イ作品ができあがることとなりました。


 早く皆さんに聞いてもらいたい!とわくわくする反面、
 こんなことやってたら嫁にいけないんじゃないかという
 一抹の不安が胸をよぎる、小心者っぷりを隠せないのでありました。


 発売は12月下旬。
 詳しく決まってもお知らせしない可能性がありますが(笑)
 どうぞよろしくです。