help me〜♪

 ・・・すでに記憶がありません。
(すみません。コレ書いているの1/8です。キャハ*)


 えっと、じゃがいもに芽が出てきました。
 【12/16参照♪】http://d.hatena.ne.jp/hime-xoxo/20061216



 急いで食べなくちゃ〜〜!!
 いや、今までだって頑張って食べてるんですよ(^−^)
 って書くと無理やり食べてるようなイメージになってしまいますが
 そんなことは決してないのであります。
 なにに使っても、ほくほくして本当においしいんですよ〜〜♪



 てなわけで、今までのじゃがいも料理のレパートリー


 ポテトサラダ
 こふき芋
 肉じゃが
 チキンカレー
 野菜&ベーコンのコンソメスープ
 ポテトとホウレンソウの和風パスタ
 ポテトとブロッコリーのグラタンもどき
 マッシュポテト


 以上・・・?


 以上(汗)


 お料理が得意な皆様!!
 じゃがいもメインのかんたんレシピ、教えて〜〜〜!!


 メールでも可! i_love_toriniku@yahoo.co.jp まで♪


 あ、揚げ物はダメよ。
 うちのアパート、火がついたら2分で完全燃焼しちゃうから♪(笑)


 なにとぞよろしくお願いいたします。