ホリーピーク、わっせろ〜い!

打ち上げでパチリ。

 本日は「ホーリーピーク祭」でした。
 いや、たしかもっとちゃんとした正式タイトルが
 あったと思うのですが思い出せません(汗)
 まぁ、、、だいたいのイメージはお察しいただけると思いますので、
 どうかこれで勘弁してやって下さい。


 私が出演したのは夕方に行われる「女子の部」でした。
 "同士"だと思っていた 本多ちひろ がいない!と思っていたら
 こやつの分類は、午前に行われた「男子の部」だったらしい(笑)
 さすがです!


 女子の部は、人数も多く、控え室もはなやかにぎやか♪
 私も、なにかと女子控室にもぐりこみたがる 鈴木智晴 を遠ざけながら
 ホーリーピークかわいこちゃんたちにかこまれてウハウハしていました。


 三が日もあけたけど、まだお正月気分は残っているはずなのに…
 なぜ、この控え室はクリスマスな気分になるのでしょう…
 と、ちょっと季節はずれな感覚の自分に悩んでいたのですが、
 メイク中の小林ゆうちゃんが、ずっと「赤鼻のトナカイ」を
 歌っていたのが原因だったのはここだけの内緒だよ!(笑)


 滞りなくリハを済ませ、本番も始まりました。


 たくさんのお客様がお越しになってくださっていましたね〜!
 ありがとうございます(^-^)


 ステージ上のあの照明のアツさと、お客さんの声、表情、
 関係者の腕組(笑)
 この環境はやっぱり大好きですね〜〜!!
 楽しい(^-^)


 私はオリジナル曲「恋する中央線」を持っていきました。
 知らない曲なはずなのに、皆さんが声援をくださり、
 腕を突き上げてくださり、いやー、楽しかったです。
 本当にありがとうございました☆



 歌詞トバしたけどね!(爆)



 ごめんなさい!


 そんなこんなで、イベント自体は無事終了!!
 ホーリーピークはやっぱりすてきな事務所です。
 今後とも応援よろしくお願い致します。


 『ひとひら』ガンバリマス♪