すてきな一日。

なぜか心の中では「ナハナハ」

 アフレコの現場でご一緒させていただきました雪野五月さんから
 ロシア土産の紅茶をいただきました☆


 その名も「Kama Sutra」。


 カーマスートラ・・・。
 なかなか神秘的・・・かつ、そこはかとなく漂うエロティシズム。
 見た目や味は、ローズヒップとハイビスカスのお茶のようですが
 詳しいところは、ロシア語で書いてあるのでわかりません☆


 おいしいのでOKです(^-^)


 ありがとうございます!!
 おいしく頂いております☆


 さて、このスタジオに行くまでにマネージャーの「ウメさん」と
 駅で待ち合わせをして行ったのですが、私が短いデニムをはいているのに気付くと
 「半ズボンで寒くないんですか?」
 と、自分の太ももアタリで、短パンのすそを両手で表しながら聞いてきました。
 その動きはさしずめ「水平コマネチ」とでも表せば
 オワカリいただけますでしょうか??
 (一応イメージ図を描いてみました。。。)


 「ニーソックスが肌にぴったりしているので、ジーンズよりあったかいんですよ」
 「へぇ〜〜。寒そうだけどなぁ〜〜。」


 と、しきりに感心しながらも、常に手の動きが「水平コマネチ」のウメさん。


 ウメさんの心にナニかがひっかかってしまったようです。


 不思議人間ウメさん。
 これからもお世話になります。
 よろしくお願い致します。


 てゆーか、ホーリーピークには「不思議人間」しかいないのですよね。


 社長も人の後頭部めがけてクラッカーを鳴らし、私がびくともしないと
 「なーんだ」とスネてどっか行っちゃうような方ですから。。。


 楽しい事務所だね、こりゃ。