1だらけの夜に

トサカからモミジまで♪

 手羽先祭に参加してきました。


 地元の幼馴染たちと、新年会のリハーサルをしてきました。
 なぜ、リハーサルかと言いますと、全員揃ってないからです。
 このままリハばかりが続き、本番は夏頃になりそうな気がしますが
 努力家な私たちは、何度でも納得行くまでリハを繰り返すでしょう。


 なんちて。


 ひさしぶりに会った友達には「おめでとう!」って言ってもらえました。


 あけまして、のほうもあるし、レギュラーが決まったこともあって(^-^)


 うれしい。(^−^)


 やっぱり、こういう友達がいてくれると、ますます頑張れますね。


 うし。
 やっぞ。


 手羽先祭、と言いつつ、今回は控えめな注文数でした。
 (それが普通♪)


 お店の方が、私たちが楽しそうに話してるのを見て
 「恋みくじ」というおみくじをひかせてくれました。


 「良くあたるよ〜〜」


 と言われましたが、、、
 私の内容は散々でした(笑)
 イイことだけ信じましょう♪

 
 と、ひさしぶりに楽しい夕食となりました☆