おしゃれは手元から

ハンドスリマー装着!(違)

 スチール撮影のお仕事でしたー。


 で、生まれて初めて「京橋」という駅でおりました。
 待ち合わせより、ちょっと早く着いてしまったので、
 駅の近所にあったトモズで、ちょっとお買い物をしていました。


 そこにも売ってたこのハンドクリーム!!
 腸、違った、  超オススメですよ!!


 『ピアレッジ ハンドスリマー』


 ほんのり香るグレープフルーツの香もいいのですが、
 塗ったときの手に馴染む感じが最高です。
 つけたあと、必要以上のべたつきもありません。


 そしてそしてなによりも、塗ると手がきれいに見えるんです♪
 指がほっそりして見える♪というのがウリのようですが
 まさにそのとおり。


 100g 1,260円。


 ちょっと高いかなぁ〜〜と思ったけど、これなら損はないと思いました(^-^)


 手元も写る撮影だったので、しっかり塗ってきました☆





 今度購入します☆
 (あれ?)