む・・・麦です。

こぶしがかわいい女子は珍しい。

 ひとひら』アフレコ終了後、ロビーに出てみると
 な、なんと「麦ちゃん」が…!


 等身大麦チョコ登場〜!!
へー☆
 私やオリエちゃん、美保ちゃんと、あまり身長は変わらないようです。
 最近の高校生は発育がいいのねぇ〜〜。


 良く見ると、ちょっと顔が大きいですがかわいいです(笑)


 みんなで代わる代わる記念撮影をしました。


 成田さんまで、ピースで入ってきました☆
 おちゃめですね〜(^-^)


 すてき・・・(笑)


 このパネルは、昨年末に開催されたコミケ
 メディアファクトリーさんのブースにあったやつですね。
 私も何度か前を通り、「麦チョコだ♪」と思っておりました。


 PVも出来上がっていて、「む、むりです」が、会場中に響き渡っていました。
 (うそです。響き渡らせるセリフではありません/笑)


 ご覧になっていない方はこちらからドウゾ♪
 http://www.hitohira.tv


 で、なにがすごいって、この「等身大パネル」を、
 メディアファクトリーの方が 電 車 移 動 で運んできた
 ってことですよね。


 愛ですよ、愛(笑)


 3/28より放映開始です。
 やぶさきも頑張っております。
 よろしくお願い致します。