ミケ美さん二号

カメラは苦手なよう。目つき悪っ。

 ウチの近所にいるネコさんのご紹介です。


 「ミケ美さん二号」です。


 もう一匹、先に「ミケ美さん」と名付けたネコさんがいるのですが
 最近、あまりお見かけしないですね。
 おそらく首輪をしていたので、ご自宅のこたつで丸くなったり
 庭駆け回ったりしてるのではないでしょうかね。



 ミケ美さん二号も、ご自宅はあるのですが
 いつもそのお庭にいるのです。
 人を見つけると愛らしく にゃーん と鳴くものの、
 近づいてみると、顔中キズだらけなのです。


 結構オテンバさんなのかもしれません。


 でも、もくもくのからだや顔を、全力でこすりつけてくるのが
 かわいくてたまらないです♪


 3分間のランデブーを楽しむため、毎日ミケ美さん二号のおうちの前を通る
 やぶさきなのでした♪
 (ネコアレルギーなので、3分が限度・・・なの/涙)