飼いトカゲにかまれる

おなかを見せてくれました。

 トカゲのクリさん(本名:ヒョウモントカゲモドキ/クリストファー)に


 指を噛まれた〜〜!!(涙)


 
 今までも、コウロギ(生)と間違えて噛まれたことは多々あるけど
 今回のクリさんは
 本 気 だ っ た 。(震)


 右手の薬指。(オネエサン指)をばくっ!と!
 超痛い!超痛い!超痛い!いたーーーい!(涙)
 しかし、なかなか離してくれません。
 それどころか、どんどん強くなってる〜〜!!


 そんな立派に歯が生えてるとは、おかーさん知りませんでした。。。


 ようやくムリヤリ口から指を引き離してみると
 傷口はまっすぐ1cmほど・・・
 ぱっくりと切れています。


 そこから真っ赤な血がどぱーっと出てきますよ・・・(涙)


 親父にも噛まれたことがないのに!(違)


 サルの小太郎にも最近はめっきり噛まれなくなったので
 ひさしぶりの大出血です。
 しかも指先って、痛いんですよね。。。


 なにはともあれ、コオロギ(生)みたいに丸飲みされなくてヨカッタ。


 次回からは素手であげるのは控えようと思いました。
 とほほ。