オシャレハラマキ・ゲット

道中に見つけました。ムカつく顔。

 ようやく!!
 ようやく!


 ゲットすることができました!!


 ハ ラ マ キ ♪

 
 友達のクルマに乗せてもらって、
 わざわざ東京を出て「ファッションセンターしまむら」に入ってきました。

 
 やっぱりいいですよ。ビバしまむら


 ハラマキのほかにも、オシャレデニムやオシャレ長袖Tシャツなど
 4〜5点購入で5,000円ちょい!!(驚)


 いや〜。
 うれしいですね。


 このまま、億を稼ぐようになっても、しまむらで買い物をし続けよう!
 そのときは・・・タクシーで都内からしまむらまで行くぜ!(笑)
 

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・・
 ちいさいとか言うな。   涙。



 私の器や度量の話はともかく、ハラマキのおかげで
 この冬はあたたかく過ごせそうです♪


 とか、思ってたら、ハラマキの注意書きに
 「冬はポカポカ 夏はサラっと」
 って書いてあるのを発見してしまいました・・・


 な、夏もするのか・・・


 結構勇気がいるなぁ。
 (アツ・ガ・リータなもので)


 あせもに負けない強い皮膚を育てようと思います(笑)