接吻じゃなくて節分

 豆まき、やりました?
 恵方巻き、食べました?


 私はどちらもやりませんでした。


 じゃあなにをしていたのか!!


 私がちょこっとだけ出演させていただきました映画
 『日曜日にはカレーを』の第二回目上映会がございまして、
 お手伝いをしてきました!


 お手伝い・・・をするつもりだったのですが、道に迷ったりしてたら
 お約束の時間に遅れてしまい、結局なにもしませんでした・・・


 申し訳ありません>スタッフさま


 今回の会場は、井の頭線池ノ上駅から、超近い「シネマ ボカン」です。


 超近いのになぜ迷う!?
 それは近すぎるからです(笑)
 本当に近いんですよ!!!


 このお店、普段はバー営業のようですが、、、
 不思議なお店ですよ〜!!
 へんな漫画がいっぱいおいてあるし、
 壊れた時計がいっぱい飾ってあるし
 古い映画のポスターとか、古いおもちゃとかフィギュアとか、
 なんでもかんでも飾ってあるのですが、
 その雑多な感じがなんだかおもしろい☆


 お客様もほぼ満席。
 ありがとうございます。


 上映終了後に、ちょっとした打上げ。。。
 と言っても、そのバーで飲むだけですが♪
 が、ありました。出演者もぼちぼちいらして、
 ひさしぶりの楽しい語らいの場となりました。


 が、やっぱりちょっと体調がすぐれないこともありまして
 早めに退散させていただきました


 次は4月かな?って監督さんがおっしゃっていました。


 ごらんになっていない方は是非(^-^)