お銀座でございます。

 お昼過ぎに銀座方面に行く機会がありました。
 ちょっと移動するだけで、景色や雰囲気がころころとかわっていく
 不思議でおもしろい街なんですね。


 時間がなくて、結局どこにも寄ることはできなかったのですが・・・


 やっぱり一番興味深いのは築地の市場かな☆


 テレビ番組でしか見たことのない、海の幸山盛りの「海鮮丼」とか、
 チャレンジしてみたいなぁ〜!


 にょほほ。


 想像しただけで唾液腺から口腔内に分泌される
 アミラーゼ・マルターゼを含んだ消化液がだらだらでしゅよ・・・
 (要するによだれだくだく)


 銀座といえば、昨年の夏に友達に連れて行ってもらった
 「キルフェボン」っていうケーキ屋さん!
 ここもすてきでした〜!
 冷ケースに並んでる、フルーツたっぷりのきれいなケーキたち!!
 どれか1個と言わず、はじっこから全部つっついてみたい!
 女の子ならきっとそんな夢を見ちゃうはず〜〜ぅ!


 はぁぁ。


 想像しただけで唾液腺から口腔内に・・・(以下略



 今度来るときは、どっちかだけでもいいから行きたいぞ!