ごきげんだZE

 2月中旬に、合宿に参加してきます!
 昨年も参加させていただきました「スペシャルオリンピック」のスキー合宿です!


 昨年同様、私はスノボなので、ほんまもんのコーチではなく
 へなちょこサイドコーチ + 夜のお楽しみ会のパフォーマーとしてです。


 まぁ、手早く言えば 夜のコーチ 。
 (わお。なんだかいつもとノリが違うぞ/笑)


 で、その夜のお楽しみ会を担当しますのがわれらがYPJでございます。
 リーダーの依田さんがまとめてくださっているミュージシャン団体なので
 「依田プロジェクト」=略して「YPJ」!


 ですが、最近「依田バンド」と呼ばれることが多くなってきました。
 甲斐バンドみたいなノリでしょうかね。


 というわけで、夜のコーチ(違)たちが集まってのリハーサルが行われました。
 今回のメンバーも豪華ですよぉ〜〜!


 女性ボーカルのエリカさんとドラムの小山さんはご夫婦でして
 娘さんをおふたり従えての参加です!
 5歳のねーね(おねえちゃん)のルーちゃんと、1歳半の妹リーちゃん。
 このリーちゃんがかわいい!
 みんなで「今回のバンマスです」と勝手に位置づけしたのですが、
 間違いなくバンマスの素質あります(笑)
 はじめは緊張していたのか、ママにべったりでしたが
 だんだん慣れてきたら、もうおおはしゃぎですよ。


 その妹の面倒をちゃんと見てくれるのがねーね。


 仲良し姉妹♪かわいいなぁ♪


 というわけで、演奏もばっちり!?なごやかな雰囲気もばっちり!


 合宿&お楽しみ会が楽しみです。


 てか今シーズン初スノボ・・・
 滑れるかなぁ〜〜〜。


 助けて〜〜〜バンマス〜〜〜!