春の足音

 なんだか春が来たようなあたたかさでしたね・・・


 お昼ごろに、マネージャーさんから台本を受け取るために外出したのですが・・・
 コート着ないで出かけられましたもん!
 2月なのにねー。
 あたたたかったです。


 あれ?
  が多い。


 そうそう、よく現場でも話題になるのですが


 「あたたかい」


 とか


 「あなたたち」


 という単語。
 これが意外に難しいっていうこと。


 ひとりで台本を読んでいるときは、ちゃーんと言えているのに
 スタジオでマイクのまえに立つと「あれ?」みたいな・・・


 先日もそんな話をしたあとの本番で、某有名声優さんも
 「あたたたたたかい」みたいになっていました。
 ↑これは言いすぎ(笑)


 不謹慎ですけど、「人間だなぁ」って、うれしくなっちゃいました。


 本当にあたたかいですね。(言えた!)
 このまま雪は降らずに、この冬は終わっていくのかな〜。


 ちょっと残念ですね*