パンダサブレ

こんな感じです♪

 バレンタインデーでございましたね。


 私も手作りでパンダサブレを作り、各所お世話になっている方々へ
 なかばむりやり押し付けて、自己満足に浸る、
 なんとも傲慢な一日を過ごしたのでありました。


 本当は、サブレじゃなくて、クッキーを作ったつもりだったんですよ。


 材料も全部クッキー仕様だったし・・・


 でも、なぜか焼きあがったものを試食してみたら
 クッキーではなく サブレ に仕上がっていたのでした。


 なんででしょ??


 クッキーでパンダを作り続けて、もう何年になるかなぁ・・・


 でも、着実にスキルはあがっていると思います(笑)


 今回はほっぺをあかくしてみました。
 かわいさアップ(のつもり)です。


 しかも、母親とふたりでタッグを組み作り続けたところ
 100匹近いパンダ畑ができてしまったのでした。


 なにごともほどほどに。


 皆さんのバレンタインはどんな日でしたか?(^-^)
 ハッピーバレンタイン☆