すべるすべる!

 朝7:00起床・・・7:30朝食・・・
 は、早い(涙)


 合宿とは強靭なる肉体と精神を作り上げるべく、普段の生活から規律正しく・・・


 というとめんどくさいのですが、合宿ですもの。
 決められた時間に規則正しく行動するものなのです!


 8:30身支度を整えて、各班食堂に集合!


 私たち二班のアスリートは三人。
 松田君、市原君、寺木君。
 松田君と市原君は、昨年も同じ班でしたね(^-^)
 三人ともやる気満々☆


 そんな彼らの気持ちを反映しているかのような晴天!
 真っ青な空の下の真っ白なゲレンデが、かなりまぶしいです。
 やけそう〜・・・(汗)


 そして、ちょっと動くだけでうっすら汗がうかぶほど 暑い !
 寒くて死にそうだった昨年とはまったく様子がちがってます。
 去年は雪が降り続いていたのよね。


 そんななか、斉藤コーチ支持のもと、準備体操を終え、
 早速レッスンスタート〜〜!!!


 二班ともなれば、アスリートたちの技術レベルもかなり高いです。
 各々の改善点を見出しつつ、しゃーしゃーと滑っていきます。
 ペースは結構早かったと思いますね〜。
 アスリートたちは鋼の集中力をお持ちのようです。
 ひたすら滑り続けます。


 スペシャルオリンピックスのために、セパレートゲレンデを用意していただき
 基本的にはそのなかで練習をするように、とのことだったのですが
 二班のアスリートたちはもっと上にも行けるね、ということで
 さまざまなゲレンデに出撃しました。


 いやいや楽しかったですよ〜〜☆


 そして16:00にはレッスン終了!
 みんなで集合写真を撮って、お風呂へGO〜!


 ・・・で、その後の夕飯までの間に、私たちYPJは、合流した
 俊樹さん(Dr)、エリカさん(Vo)、うねさん(Vo)たちを交え、
 打ち合わせと、軽い音合わせを行いました。


 そしておいしくてボリュームたっぷりの夕飯をしっかりたいらげたあと
 わーっと準備にとりかかりました。
 ほかの宿泊客もいらっしゃったので、皆様がハケると同時に急いで音出し開始!
 ささっとリハを行いました。


 20:00!
 お楽しみ会開始です!


 続きは明日の日記で☆"