ライブミテキタ

 知り合いから「一度は見たほうがイイ!」と言われていたバンドが、
 突然、一年間の休業宣言を!!
 今日のライブを逃したら、次は一年後・・・


 ということでしたので、見に行ってきましたー!


 でもね、このライブイベントの始まりが、なんと24:00!
 へたすると23:00には寝かねない私にとっては、結構な時間です。


 それでも行ったさ☆


 24:00チョイ過ぎに会場ついたときには、すでに一組目のバンドさんが演奏中でした。
 民俗音楽ぽくて、おもしろかったです。
 ヴォーカルが女性でしたが、よく通る声でしたね。
 深夜であることを、一瞬忘れました。


 その後DJタイム〜〜。


 低音をブンブンに効かせてましたねー。
 私の横隔膜を激しく揺さぶります。
 生ビールを飲みながら、適当に聞いて、友達としゃべって・・・


 なーんてやってたら、気が付いたら26:00を回っています。
 おおー。
 私ってば不良!(笑)


 しばらくすると、お目当てのバンドさんが登場してきました☆


 お客さんも、いつのまにかさっきの倍くらいの人数になっていて
 ぎゅうぎゅうの混み具合です!
 ウワサには聞いていましたが、本当に大人気バンドさんですね〜!


 いえーい!とライブが始まりました☆


 スモーキングエリアが設置されていないため、フロア内に灰を落としながら
 そこらじゅうでタバコを吸っている人がいます。
 その煙のすごいこと。
 それと、演出効果のスモークがまざって、かなりのどが痛かったなぁ(涙)


 そこに来て、このぎゅうぎゅうのフロア!


 私はおとなしく端っこで観戦させていただくことにしました。。。


 のですが・・・楽曲が楽しくて、おとなしく見ていられませんでした!
 もうすっかり深夜であることは忘れてしまいましたよ(^-^)
 1時間くらいのステージでしたが、私を含め、たくさんの観客が踊っていました。


 しばらくお休みをされるそうですが、それまでに一回でも見られて良かったです☆
 一年後が楽しみになりました☆


 全部が終わったのは明け方。


 タクシーでの帰宅でしたが。。。
 あらためて、自分がタバコくさくなってることに気づく(涙)
 「わー、すぐに洗濯しなくちゃ・・・」
 一気に現実に引き戻されて、なんだか急に眠たくなったのでした。。


 でも、たまにはいいですね!夜更かしも☆