ひなたぼっこじーさん

周りのゴミが泣かせる〜



 道端にねー、こんなものが落ちていたんですよ。


 落ちていた、というか、捨てられていた、というほうが正しいでしょうね。
 (おそらく不燃ごみ)


 いつもは遠いレーンの向こうにたたずむ姿しか見ることができなかったので
 まさかこんな街中で、こんな姿で、間近に見ることになるとは
 夢にも思っていませんでした。


 意外と、大きいんですねー。


 なんだかムショーに欲しくなって、人目がなければ拾っちゃうところでした。


 え?人目?


 そうですよ。
 人目があるなか、昼間から堂々と、通行人をさえぎってまで
 この写真を撮りましたけど、なにか?(笑)


 せっかくなので記念の一枚です♪(なんの??)