ひとつめ

ラプ子ちゃんです。

 先日からちょっとずつ不穏な動きを見せていたやぶさきですが
 ようやく、皆さんにご紹介できるところまでやってまいりました!!

 
 Hydra-Stroke製作のCGアニメ『エンゼルフィッシュの日』!
 こちらで、主役のひとり ラプ子 の声を当てることになりました!
 CGアニメは初めてなのですが、いわゆるアニメよりも
 動きがやわらかいというか、不思議な感じがしますね。


 で、本編のお披露目はまだちょいと先になりそうなのですが、
 先だって「予 告 編」を作成いたしましたので、
 まずはこちらをご覧いただけましたら、と思います(^−^)


 お話の雰囲気や、ラプ子ちゃんの質感(笑)などを
 ご堪能いただけることと思います。


 それにしてもちとせちゃんとは、キャラが違いすぎる〜!!
 って、思うでしょ?


 意外とそうでもないんだな、これが☆


 てな感じで、こちらからご覧くださいましまし♪↓
 http://www.hydra-stroke.com/preview.html


 感想とか、聞かせてくださいね(^u^)



 あと、この収録時の模様も、監督(私たちはオヤブンと呼ぶ)の日記に
 ちょちょいとあるので、こちらもお楽しみくださいましまし♪↓
 http://blog.hydra-stroke-2nd.com/