ふたつめ

 絶叫系ロリメタルバンド『junk+Y/j+EMI』(ジャンキージェミー)が
 お世話になっておりますLip on Hip で、ウェブラジオ「私誰ラジオ」の配信が始まっているのですが
 この番組のあいまに、私の声でCMが入っています。
 『junk+Y/j+EMI』の楽曲「面白半分少女」も含まれている"Lip on Hip Compilation CD"の
 宣伝を目的としたCMなのですが・・・


 なんだかすごい出来ですよ(笑)


 ラジオも「ゆるっと」した感じがいいので、お時間のある方は
 是非聞いてみてくださいね!


 「隊長〜〜〜〜!!」って聴こえたら、 ソレ  私です(笑)



 「面白半分少女」もこんな始まり方なんだなー。
 みんなたちに聴いていただきたいんだなー。


 どうぞよろしくです(^u^)v