贅沢な酒盛り♪

えへ♪MC山本さんとも撮っちゃった☆


 ファン感謝祭のあとに「食事会」というものがありました。

 
 これは「抽選」ということでした☆


 会場に入ってみれば、先ほどの体育館には500名以上いらっしゃったのに対し、
 こちらはなんと200名ほど・・・


 なかなか狭き門だったようです。


 で、ビュッフェスタイルで、食べ放題飲み放題。


 お酒も♪


 しかしこのなかで私のテンションが一番あがったのは・・・


 こちら!!


 


 ハマチ!!!!


 全部で6匹分もありました〜〜!!!


 スゴ〜〜イ!!!



 刺身大好きな私は、選手そっちのけで大興奮です(笑)



 いやいや、でも選手が来たら・・・
 やっぱりお話したり、写真撮ったりさせて頂きました。


 


 選手とも仲良しのファンの方は、選手にお酌したり
 「乾杯〜☆」なってふうにしてましたね(^−^)
 私たちは、かなりニワカだったので、そんな様子を指をくわえてみていました。

 
 でも、嬉しいですよね!
 選手といっしょに食事をしたり、ましてやお酒を飲めるなんて☆


 そうそう!
 また抽選会がありました。


 選手たちが目隠しをして、数字の書いてあるボールを選び、
 最初にもらった番号と合致すればアタリ!というもの。


 その目隠しが、アイマスクに「目」がプリントしてあるのですが・・・

 
 


 菅選手は、あまり変化がありませんでした(笑)


 ま、もちろんこの抽選も当たらずですよ。



 で、このあとも選手はフロアにいらっしゃってくださいます。


 お食事もいろんな種類があって、食べまくりながら
 選手にも近づいてみたり・・・♪


 お酒を飲んで、ちょっとほっぺが赤い李選手。


 


 とても丁寧な対応をしてくださる選手でした。
 これからも、どこかで跳んでる姿を見れたらな・・・


 期待しています。


 
 最後は、選手、監督によるお見送りです☆
 (何名か選手がいらっしゃらなかった気がしますが・・・)


 皆さん、わたしのようなヘナチョコでも
 ちゃんと目を見て


 「ありがとうございました」


 なんて言ってくださるんです。


 涙が出そうでした。




 社業に専念する!とおっしゃってる方々もいらっしゃいました。
 他のチームへの内定をもらってる方もいらっしゃいました。


 まだ現役でいることを目指している選手もいました。


 そんな皆さんを応援しています!


 また「NECブルーロケッツ」として復活する日を待っています!!!



 選手の皆様、スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました!!