♪病み上がれ〜 病み上がれ〜♪

♪振り向かない〜で〜


 先日、レーシックの手術を受けて、ほぼ 絶対安静 的なダンナを連れて
 お台場に行ってきました!!


 もちろんお目当ては・・・ ガ ン ダ ム !!



 とりあえず、家を飛び出しちゃったふたりは、
 ゆりかもめに乗ってから



 「どこで降りればいいの?」


 「・・・さぁ」



 てな感じでした(笑)


 結果・・・


 「窓から見えたら降りればいんじゃね?」


 「まじで?!」


 だって(笑)


 まぁね、でも適当に降りても なんとかなりましたよ。



 でねでね!!


 



 


   
 



 ガンダム撮りまくったよ!!(笑)


 
 うひゃひゃ〜〜☆
 感動しました!

 
 本当に大きいのね!
 ホンモノなのね!!(涙)



 感動した〜!



 でも、首だけじゃなくて、もうちょっと動いてほしいな・・・



 「歩いて」とは言わないけど、手を動かすくらい・・・・



 ミストも、「なにやってんの?!弾幕薄いよ!?」くらいなもんだし・・・


 もうすこしイキオイ良く ぶしゅーーー!!!! っといってほしいです。



 でも、見てよかった☆
 タダだしね(笑)


 そのあとも、お台場を堪能し、いろいろとお見せを見たりしてたんだけど・・・
 終わってみれば、買ったものはコレだけ。


 
 

 
 ロッコヨーグル 5個♪ (税込み155円)


 もうちょっと買い物しとけばよかった・・・(涙)



 また、行けばいっか☆
 お台場、大好きです(^−^)