新宿エイサー祭り

チバリよ〜〜!!


 見てきたよ〜〜!!


 「エイサー祭り!」


 いろんなグループが演舞を見せてくれる、
 コマ劇前の広場へ♪


 


 曲は、聴けば聴くほど異文化!

 
 でも、なにか心を揺さぶられるんですよね!!


 これまたニワカのくせに、みんなといっしょに


 「ア〜イヤ〜♪」


 とか言っちゃうよね〜〜!!


 
 楽しい楽しい!
 踊りも混ざりたいくらいですよ!!


 でも、私は観客なので、ムリムリ・・・


 おとなしく見ることに徹していました(^−^)


 ちょうど、私が見ているときに、
 小学校低学年くらいの男の子が数人、おとなに混ざって踊るグループがありました。


 また、結構はげしく動く振り付けなんですけどね、
 この御子様たち、ばっちりなんですよ。



 なんか、そのりりしい姿を見てたら、
 感動して、涙が出てきちゃった・・・・


 私ももうオバサンかしら・・・(涙)



 犬とかいたら、間違いなく号泣だったわ。


 (動物とコドモに弱い)



 暑い暑い季節に、アツいステージを見せてもらいました!
 いつか、私も踊りたいな!!