Vリーグ開幕!

 本日は、Jリーグの最終日です。


 が、残念ながら私の大好きな鹿島アントラーズは優勝を逃し
 4連覇の夢が絶たれてしまいました。


 だから・・・


 というわけではないのですが、
 奇しくも同日が開幕となったVリーグを観戦しにいくことにしました。


 大阪です!


 大好きな深夜バスに乗り、早朝に寒い大阪に到着!


 そこから少し電車に乗って、コロプラのオミヤゲを
 購入したりなんかして(笑)


 お昼過ぎから大阪市体育館へ。


 サントリーサンバーズvsパナソニックパンサーズ

 堺ブレイザーズvs豊田合成トレフェルサ


 の二試合でした。

 大阪の三チームが一日で全部見ることができるという
 いわゆる「大阪ダービー」でした♪

 
 ほくほく☆


 選手の皆さんの頑張りを、しっかり見つめてきました。


 一番嬉しかったのは、サントリーの冨士田選手ですねぇ〜!


 私が試合を見始めてから、すぐにケガをしてしまったので、
 手術や治療などに時間をかけることとなり、
 今回、初めてユニフォーム姿を見ることができました。


 プレイも気持ちよかったし、
 かっこよかったぁ〜!


 これからも応援し続けますよ〜!!


 堺のキャプテン、北島さんもステキでした。
 サーブの威力もハンパなし!
 ステキステキ☆

 
 ゴッツ石島選手は相変わらず、激暑!

 
 一日しか試合が見られなかったけど、
 今日から始まるリーグ戦ですからね!

 これから行ける試合はなるべく行くぞ〜!


 と天皇杯もね!



 で、今回の大阪のおみやげはこちら。


 


 面白い恋人」(笑)


 わははは!
 大阪最高!(笑)