流れたらしいですね。

 『流星群が来るよ』と教えてもらったんです。


 とにかく『24時頃、オリオン座の近くを見ておけ!』といわれたのです。


 この日は、月島でたらふくスペイン料理を食べ、ワインを頂いてきたので、
 帰宅がちょうど24時頃に・・・


 そんなに寒く感じなかったので、ベランダでしばらく空を見上げていました。


 そうしたら・・・


 いっこだけ ☆流星☆ 見えましたよ〜!!


 それに興奮して、もっと見てやろう!と思い、
 外に飛び出たのですが・・・



 結局見えず。。。



 ま、いっこだけでも見れたからいっか☆



 ふいに流れちゃったので、もちろん願い事はできず・・・



 え?
 願い事?



 ナイショですよ!


 3kg痩せたら、そのとき「叶った!」って教えてあげます(笑)