丘を越えBBQ

ししゃも画像。


 雨天?牛肉出荷制限?


 そんなの無問題。


 というわけで、相模湖プレジャーフォレスト(旧:ピクニックランド)に
 バーベキューをしに行ってきました♪


 自元の幼馴染と車でブブイ。


 ここは、ピカピカの番組撮影で一度来たことがあったのですが、
 こんなに近かったんですね〜!
 ビバ!お手軽自然体験!


 撮影のときは、森のなかにカマドがあって・・・
 みたいなBBQ場だったと思うのですが、
 今行ってみたら、ちゃんと屋根のあるログハウスみたいのができていました。


 雨天でも問題なく肉が焼けます。


 早速火をおこそう。


 


 なかなかの重労働ですよね〜
 そのうえ、なかなか炭に火が安定しないのよね〜


 それでも、がんばってもらったおかげで鉄板に熱が!


 よし!焼くぞ!


 


 ししゃも!(笑)


 ムダに広い敷地にキレイに並んで焼きました。


 おいしかったですよー


 その後は、肉やら野菜やらを焼きまくりました。
 伝承歌劇団のラリオスさんも居たのですが、
 彼が持参したにんにくのおかげで、
 なにを焼いても
ガーリック・フレイバー です。


 勇者もびっくり。



 うける。



 そのラリオス氏がDJとなり、彼のアイポッドの曲をBGMにしていたのですが
 近隣のBBQ仲間さんたちにも、なかなかの評判でした。


 そのうち始まったのが、UNOですね。


 アウトドアでやることか?
 そうです。
 やることです。


 開放的な雰囲気のなか、ドロフォーやリバースで人に嫌がらせをし、
 最後の一枚になったらば、これでもかとばかりのドヤ顔で「ウノ」と叫ぶ。


 これぞBBQの、野外で遊ぶときの醍醐味!


 というほどでもなかったですが、そこそこ盛り上がりました。



 たまにはこういうのもいいですね。


 また行きましょう☆


 


 ↑一番はっしゃいでるのがラリオスさんだと、
  説明しなくてもわかることでしょう。