マティルダ藪崎 来日。

終演後。閑散としたホールをパチリ。

 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私には双子の姉がおります。
 その名も
マティルダ藪崎
 彼女も私と同じく、ホーリーピークに籍を置く、タレントのひとりであります。
 しかし、どのタレントより出現率は低く、かなりのレアキャラとなっています。
 そんなマティルダさんが、本日お仕事をしてまいりました。
 横浜ベイホールで行われました「円盤皇女ワるきゅーレ 時の湯大宴会」でございます。
 こちらは昼の部、夜の部の二部構成。
 私、、、じゃない、姉は夜の部「大宇宙的音楽夜会」の司会進行役でした。
 大先輩の緒方恵美さんがご出演されるということで、なんと私はまた同じステージに上がらせていただくことになりました。
 普通ありえないですよね。
 こんなペーペーと大先輩が。。。
 感動感激感謝、、、!!
 他の出演者の皆さんを紹介させていただきますと、望月久代さん、西村ちなみさん、千葉紗子さん、飯塚雅弓さん、メロキュア日向めぐみさん、岡崎律子さん、、、
 あと、宇宙歌謡際で審査員を勤めていただきました三重野瞳さんもいらっしゃっていました★
 いやいや、ものすごく豪華なステージとなりました!
 お客さんもフロア満員!皆さんスタンディングなので、跳ねる跳ねる〜!
 あったかいお客様で、マティルダにも声援をいただけました。
 本当にありがとうございました。
 
 2時間ちょっとのライブでしたが、本当に楽しかったです。
 声優さん方は、すっごくかわいくて抱きしめたかったです。
 緒方さんには抱きしめてほしかったです(笑)くぅ〜!
 バンドの皆さんも、全17曲!リハから合わせると40曲近くを演奏されていました。お疲れ様でした!
 ちなみに、バンドはサントリー坂本さんとおっしゃる超ファンキーなお方と、「THE IT」でした。
 
 こんなにすごい方々と、こんなに楽しい時間を過ごせた私は幸せです。
 しかし、幸せに浸ってる場合ではありません。
 ここから、また反省、勉強、精進!
 マティルダもやぶさきもまだまだ、頑張るのだ★

 大宇宙的音楽夜会、出演者の皆様、バンドの皆様、スタッフの皆様、そしてお客様。
 本当にお疲れ様でした!!
 そして、ありがとうございました。